NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

2/6 本日の食事

朝ごはん:鮭と豚肉のきのこ鍋、炒り卵パクチー乗せ、鶏肉もやしキムチ、ミチョ炭酸割り
f:id:inaho30:20220206185119j:plain

昼ごはん:ケンチキ1個、ポテト、レモネードソーダ

夜ごはん:お鍋(マロニー入り)、生野菜サラダ、砂肝、鶏肉もやしキムチ、パイナップル
f:id:inaho30:20220206185233j:plain


ひさーしぶりにケンタのチキン食べました!
美味しーけど、わたし塩茹でした鶏胸肉でも同じ満足感得られるかも!(笑)
という事で1個残ったのでお持ち帰り。子供のおやつ。

冷蔵庫の白菜を消費するためにお鍋にしたのに、美味しすぎてまたでっかい白菜1つ買ってきちゃいました(^^;)へへへ
しばらく鍋ブーム続きそうです。