NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

職場で

ダイエットの話題で盛り上がりました(^^)

最近筋トレを頑張ってると毎日騒いでるおばさんのお腹を触らせて貰ったら、少し固くて尊敬しました✨ 
3週間でも自分自身で変化を感じられて、モチベーションMAXなんだとか。

現場責任者が、太った後輩になんの前触れもなくいきなり唐突に「ダイエットってしたことある?」と質問。
返答は「はい。今ダイエット中なんですよ」だって。みんなでビックリ。

他の人は自分はもやしを主食にしてるだとか、水はしっかり飲むようにしてるだとか、しまいには皮膚科で美肌治療してるだとか。

みなさん、ほんと頑張ってますね。

あー、、もう40歳近いですが私もキレイになりたいです。