NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

1週間限定★置換Diet5日目

こんばんはぁ〜

今日は予定もなく家の事して過ごしました。
習い事の送迎とダイソーだけ行ってきました(^^)

これこれ↓↓↓
f:id:inaho30:20210730205410j:plain


お水入れるダンベル買ってきました。
ペットボトルだと持ちにくいんですよね。
少し痩せてきた実感と弛んできた実感💔があるので、これで毎日引き締めて行きたいと思います。


【本日の食事】
朝:ラム肉サラダ、うなぎ、焼魚1切
f:id:inaho30:20210730205528j:plain

昼:サラダ、チーズおかき11枚(187kcal)

間:ゴーヤサラダの味見

夜:きゅうり1本、プロテイン
f:id:inaho30:20210730205558j:plain



1枚17kcalと低カロリーなもんで、小腹埋めおやつに携帯していたチーズおかき。暑さでとろけてしまいました💦
ソッコーお腹の中に片付けました。ザ・もったいない食べ(*´艸`*)

ゴーヤがまだたくさんあるのですが、ゴーヤチャンプル以外で何か美味しい食べ方ないかなぁ〜と。
塩揉みしたゴーヤをツナとマヨで和えると美味しいよ、との情報を得たのでさっそく🎵
ちょっと味見(^^)美味しかったです!鰹節とビミサンをちょい足しして。
今夜はプロテインなので、明日がっつり食べようと思います。

今日は運動してないので、ダンベルと反復浴して寝たいと思います。