NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

羊肉

朝(8:30):スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ(400kcal)

f:id:inaho30:20210616222239j:image

 

昼(16:00):ラム肉の焼肉サラダ(420kcal)、しらす納豆(2パック分)(200kcal)

f:id:inaho30:20210616222504j:image

 

昨日、林修先生の番組でラム肉が良いってやってましたね。

カルニチンやオメガ3が豊富だとかって。

そんな簡単には乗っからないぞ〜、ってスーパーに行ったら、焼肉用ラム肉半額(✽ ゚д゚ ✽)

 

ソッコー乗っかりやしたぁ〜〜✨✨

 

うん、クセがあってほんっと美味し〜(笑)

でも羊肉って安くないのね。しょっちゅうは買えないかなぁ。

子供も食べないし、好んで食べるのはワタシくらいねぇ〜…。

旦那はどうなんだろう。好きなのかな。知らない(笑)

 

ちゃっかり日持ちする半額ではない味付きラム肉も買ってきちゃった♥

今日のは1人で食べちゃったもんで、

今度は旦那と食べることにします(*´艸`*)