NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

連続でお寿司屋さん

ダイエット103日目

生理4日目

今朝の体重:69.2kg

前日比:-0.6kg

 

今日はお休み。

家事を朝のうちにさっさと終えて気持ちいい。

最近、すぐに行動できるようになってきたので、ぜひ一生続けていきたい。

観賞中ずっと筋トレする条件で、録りだめドラマ全部見ました!❢

たまに泣きながら(泣)

涙腺弱くて、大体のドラマで泣きます(´;ω;`)笑

 

朝ごはん8:00

チリコンカン(玄米ご飯)、トースト、りんご
f:id:inaho30:20210612084959j:image

昼ごはん12:30

チキンサラダ、三つ葉の味噌汁

f:id:inaho30:20210612085047j:image

夜ごはん18:30

f:id:inaho30:20210612085146j:image

 

子供がお寿司がいいというので。

昨日こっそりスシローに行った事は言わず、くら寿司へ(笑)

魚介ユッケがあってラッキー✨シャリを食べずに済みました。

(残飯は出せない性分です。)

ポテトも倍盛りなのに子供があまりにも食べないので

どーしようかと思ったら、揚げ物は持って帰っていいって😊

良かった。

それでも夜なのに食べすぎたな。

 

さぁそろそろ痩せ期に入るぞ。

頑張って行きます。