NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

食べ放題は基本やめます。

数日前、子供の強い要望で某回転寿司チェーンの食べ放題に行きました。
貧乏性なのでたくさん食べました。
みんなで食べる食事は美味しかったです。楽しかったです。

そして思いました。
無駄食いは本当に無駄だと(*_*;
苦しいし、罪悪感あるし、体重は増えるし、かと言って次の日には普通にお腹すくし。

適度に食べる事の大切さを改めて感じました。
今更的な事を言っている(^_^;)

f:id:inaho30:20211114114807j:plain

食べ放題に行って増えた分の体重は戻りました。

さぁ、減らしていくぞ!
50kg台行くぞ〜〜〜!