NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

バストを減らしたくない。

今日、とある人にダイエットしながらバストアップする方法を訪ねたところ、有酸素運動が効果的だと回答をいただきました。えー意外〜

なので、自分で調べました。
ざっくり言うと、バストアップの大敵は冷えなんだとか。
有酸素運動は血行を良くするので、代謝が高まるし、女性ホルモンの分泌が良くなるそうです。
ウォーキングとかサイクリング、プールが良いんだって。


逆にジョギング、縄跳び、トランポリンとかの有酸素運動は控えた方が良いんですってね。
これはよく聞く。胸を揺らす運動は胸の脂肪まで燃焼させるって。
まぁ揺れるほどあるんですか?っていう話しですけど…。


今日は、ひょんな事からあえて知らないフリをしてきた身体のサイズを測定する事になりました。
体重と体脂肪率は毎日見ているけど、バストより大きなウエストサイズを知るのは怖い(*_*)

バストトップ、アンダー、ウエスト、ヒップ、太股、ふくらはぎ。

ふむふむ。
予想通りヒドイ体型だったけど、現実を知る機会が出来て良かった。

あと3ヵ月したらビフォー画像とサイズ載せます(笑)