NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

意識していること

おかげさまで、今月もモチベーション上がり続けてます。

ビフォー写真を貼る事が出来ないので(気持ちの問題ですが💦)
イラスト作ってみましたぁ⤴

自分で言うのもなんですが、ほんとこんな感じです(笑)

f:id:inaho30:20210503032955p:plain

ダイエットを始めて意識していること

❀お水を1日1.5lくらい飲む(こまめにゆっくりと)
❀食事をよく噛んで、ゆっくり胃に送るイメージで食べる。
❀食後血糖値が上がり過ぎないよう食べ順を意識する。
❀炒め用、揚げ用の米油を使用する。
❀身体に良いといわれるオイルを適量摂取する。
❀ご飯も食べる。なるべく玄米。
❀たくさんの種類の野菜をたくさん取り入れる。
❀半身浴、マッサージ、なるべくやる。
❀ウォーキング、ストレッチやれる時はやる。
❀家事や立ち仕事中は余計な力を入れたり、余計な動きする
(バレないように😝)


継続の二文字を胸に頑張れ、自分!