NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

今日初めて

ダイエット64日目
今朝の体重:71.4kg
前日比:−0.6kg


ダイエットを開始してから、今日初めて「あれ?痩せたよね?」と言われました!

ちょっと嬉しかったんですけど、まだまだだしなんか反応しづらくて(*´ェ`*)
「えっいや!…うん、いや、うん!」と誤魔化すような返答になってしまいました💦
子供も近くに居て「最近頑張ってるみたいよー」なんて言ってました。

少しづつ他人の目に見えるようになってきたんでしょうか😃


日中の用事を済ませ、旦那と上の子はゴロゴロ。
私は、これから下の子と2人で公園へお散歩に行ってきます。
子供と一緒に真面目に遊ぶと、結構良い運動になりますよねっ!


行ってきまぁ〜す🌸