NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

美容室行きました♪

朝:納豆ご飯(玄米)、味噌汁(大根の歯)

昼:ネギトロ丼、鶏汁、シーザーサラダ

夜:お好み焼き3切、チョコレート1粒

 

今朝の体重:68.0kg

前日比:-0.5kg

ウォーキング40分6500歩

反復浴20分

 

お休みだったので、午前中公園歩いてきました。

そして今日は久々に美容室に行きました。

カットとカラーして、炭酸ヘッドスパをやってもらいました。

まぢ気持ちいーーーーーいっ✨✨

サロン帰りのキレイなヘアスタイルにテンション上がるーーー(〃ω〃)

 

また明日も頑張れそうです。

おやすみなさい。