NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

予定はないけど充実中

午前中はめいっぱい動きました。

子供を追いかけ、たくさん歩きました。

 

農家さんから、ニンニクの芽ゲットf:id:inaho30:20210529142901j:image

ニンニクの芽ってスーパーの中国産しか知らなかった私。

嫁に来て、義実家でも作ってるし、近所の直売所でも売ってるし、国産が手に入りやすい。

やっぱ牛肉と一緒に炒めるのが1番おいし〜💞

 

お昼ごはん終わったあとはぐったり〜

 

やり切った感満載で、休憩始めたら動けない〜

ゴロゴロ幸せ〜

 

動いた方が、身体に貯めないよね。

分かっちゃいるんだが…動けない〜💤

 

でもこの後も動こう。

dヘルスケアの歩数、本日最終何歩行くか楽しみ🎵