NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

しっかり食べる

6月7日(月)

朝:梅おにぎり、チキンスープ、サーモン、黒豆納豆おくら

f:id:inaho30:20210607201907j:image 

 

昼:サーモン丼、チキンスープ

 

夜:鶏胸肉、牛肉とニンニクの芽炒め、きゅうり、たこのカルパッチョ

サワー(175kcal)、チューハイ(りんご黒酢ソーダ割)

 

空腹で食べたいのに、食事を抜きたくなる“追込みモード”になりそう。

ちゃんとコントロールしないと今までの挫折ダイエットと一緒になるぞ。

一旦落ち着けるため、あえて夕飯を少し多めに食べました。

ぐっすり眠りたかったので、お酒も飲みました。

案の定ぐっすり。


でもアルコールのあとは喉がすごく乾く〜。

水分たくさん摂って今日もゆるく確実に頑張ろー⤴⤴⤴