NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

10年ぶりのスノボ!楽しかった!

結婚前にきていたウェアが入るようになったのです。

素直に嬉しい。気持ちが若返った!
嬉しすぎて友人とスノーボードに行きました(*^^*)

立ち上がるときもお腹の肉は気になるけど、以前より重くない。動けるっ!

とは言っても無理はしないでおきました。

でも雪質最悪の中3回ぐらいコケて内1回は頭強打。。

いやー、死ぬかとおもった!!

いやいや、私はまだ死ぬわけにいかないのよ。しかもこんな原因じゃ成仏できない(@_@;)

案の定、翌日の筋肉痛ときたら。。辛い。。
もし張り切りすぎて続けていたらと思うとゾッとします。

そして膝立ちしてただけなのに、両膝に青アザ。。
f:id:inaho30:20211225222644j:plain

やばすぎっす。膝立ちだけですよ!?

やはり身体も若い頃とは同じではないのね。
遊びに関しては今後は保守的にやっていこうと思いますw あははー