NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

心も身体も生活も乱れてる

朝:たこのスープ、ゴーヤサラダ、ゆでたまご、鶏胸肉とオクラの和え物、おでん、子の残したお茶漬け

f:id:inaho30:20210912233608j:image

 

昼:たこの春雨スープ、ファミチキバーガー、海老とアボカドのタルタルサラダ
f:id:inaho30:20210912233735j:image

 

夜:無し

 

最近、あまり料理をしないので、冷蔵庫の食材達が危ない(*_*;

という事で危ない食材で料理(笑)

見た目はアレだけど、味はそんな悪くないんですよ(〃ω〃)💦

 

そう。

食事、テキトーにしないでちゃんと作ろう。

家事もこまめにやらないと、ためると辛い。。元々好きじゃないから余計。。

 

最近ほんと頭の中がごちゃごちゃで、母親としてやるべき事が後回しになっちゃう。

体型の乱れは生活の乱れっていうけど、ほんとそう。サボった分だけ体型に現れるわ。

生活習慣整えない限り、体重も停滞しっぱないしだわ!

 

これ書いたら、食器洗って洗濯物たたんで寝よう。

明日からまた1週間戦いだわーーー。

 

おやすみなさい💤