NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

先は遠いけど

ダイエット40日目

朝、体重計に乗ったらトータルで約5㎏減っていました。


「ゆっくりだけど確実に減っている。頑張ろうね、自分」



目標まで、あと-25㎏。あと、25㎏…。

遠っっ!!(笑)


"千里の道も一歩から"
"美は1日にしてならず"

っていうぢゃんね。

遠い道のりだけど、今ちょっとづつ確かに進んでるもん!
止まらないように、つまづかないように歩いていくしかない。


先日、久しぶりに駅ビルの中に行きました。

ウィンドウショッピングだけだったけど、春夏の可愛い服がほんといっぱい。
あーあんなの着てみたいなぁーってキュンキュンしました。
どれもこれも入らないけど…

痩せて、今度は買いにきます!!