NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

経過記録として

なんだか気持ちが落ち込む。
やる気出ない。また挫折するのだろうか…

ぬぁんて気持ちが下がった時には人様のダイエットブログを閲覧します。

成功して希望と自信に満ち溢れた内容を見ると、すぐ上がります(笑)
ビフォーアフターなんかの写真も、すげーめっちゃ綺麗になってるぢゃん!!
となんだか人の事ですがワクワクします。


私も…。ごくり…。


私も、成功すると仮定してビフォー写真を撮っておこうかなぁと。

カシャッ📷

いやぁーダメダメダメ!
見れたもんぢゃないわ!ヒドイ!
こんな写真がスマホに保存されてること事態いけないわ!
勝手にいじった子供に見られたら悲劇でしかないわ!


でも一応…保存しました(汗)
いつの日か、美しいアフター写真と共に載せられる日を信じて…。
そして今日からスマホは子供の手の届かないところに置こっと(;^ω^)