NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

玄米食べてます。

おにぎりを持っておでかけ。

最近、"塩おにぎり"にハマっている我が子達。
今日も「塩おにぎりがいい!」そうで🍙

塩だけぢゃ物足りなくない?飽きない?
念のため、梅なめしおにぎりも作ってしまう。
母親の要らぬ心遣いあるある…

私は100%玄米おにぎり🍙
玄米は1度に3盒くらい炊いて、1食分づつラップでくるんで冷凍保存します。
食べたい時にチンして食べます。美味しい♪

f:id:inaho30:20210403060017j:plain


「げんまい おいしーーーっっっ」
長女が喜んで食いついてました。

(ちょーーーっ!それ母ちゃんのなのにっ!!)
と心の中で叫びつつ、喜ぶ子供の顔が嬉しい母でした。


今年も桜が綺麗な季節になりましたね。
満開の桜を見ると、不思議としんみりした気持ちになります。

年齢的なもんなんだろうな。。

早く心落ち着いた日常に戻りますように。